« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年3月10日 (土)

座布団 いろいろ集めたよ!

コミュニケーションてステキ
... you emailed me about that you wanted to do?" (で?キミが前にメールしてきたって言う、例の「やりたいこと」ってなんだって?) メール、読めよ〜。。。。(笑) それとも〜、うまい!座布団一枚 ...

欲しいときこそ必要なときかもしれま...
... パパは、そのまま座るとちょっとお知りが痛くなるので、薄手の座布団を引いています。 どうしても気になってしまい、買ってしまいました。ただ座っているだけなので、すっごくラクです。そして、続けていると ウエスト がスッキリしてきました。 ...

どちらを選びますか??買う後悔と買...
... パパは、そのまま座るとちょっとお知りが痛くなるので、薄手の座布団を引いています。 どうしても気になってしまい、買ってしまいました。ただ座っているだけなので、すっごくラクです。そして、続けているとウエストがスッキリしてきました。 ...

運動嫌いな私でも、続けられてます。
... パパは、そのまま座るとちょっとお知りが痛くなるので、薄手の座布団を引いています。 どうしても気になってしまい、買ってしまいました。ただ座っているだけなので、すっごくラクです。そして、続けているとウエストがスッキリしてきました。 ...

どうしても気になってしまい、買って...
... パパは、そのまま座るとちょっとお知りが痛くなるので、薄手の座布団を引いています。 どうしても気になってしまい、買ってしまいました。ただ座っているだけなので、すっごくラクです。そして、続けているとウエストがスッキリしてきました。 ...

スケジュール帳が
... 最近日記ずっと反省文で読んでる人に座布団投げられても文句言えない。 さて、ぐだぐだ言いながら絵を描いててですね、日本画なんでなんからぶれすの草灯君みたいな荷物なんですけど、これ片付けなくちゃいけなくて一人とぼとぼ運んでたら ...

花柄ミニポーチ・・・素朴で好き!
... そういう意味では座布団型の鍋つかみやきんちゃくポーチはアートな部分が出しやすいので、いろんな素材を組み合わせて作ってみたい。考えてみればリネンやコットンを絵画のキャンバスだと思うとイメージがわきやすいかもしれない。

ダラダラ更新 総集編!
... 車の座席に座布団を引いて運転するが、効果なし。 腰痛さらに、さらーに悪化。 ホントは、この夜、会社の仲間で1泊慰安旅行だったが、腰の痛みがひどすぎ、あえなくドタキャン。 ...

息子、1日入園
... (~_~) そして私は通園カバンや座布団(防災頭きん)上履き入れを縫う日々なのであります。 あー、いろんな物に名前を貼り付けなきゃいけないんだっけな。全く面倒クサ…いやいや、こういう事も後で思い返せば楽しいもんなのよね!(いや ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »