« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年3月10日 (土)

座布団 いろいろ集めたよ!

人魚Dにおでましだょヽ(*´∀`)ノ...
... 魂が(゜д゜) タニアが近くにいすぎだって・・・(゜д゜) ベッドも静かになればまた良しだね(`・ω・)b 座布団しいてあったからきちんと座って宙に浮いてる貝を眺めました。 なかなかなものですな(*´ω`*)この貝はいい仕事をし ...

人魚Dにおでましだょヽ(*´∀`)ノ...
... 魂が(゜д゜) タニアが近くにいすぎだって・・・(゜д゜) ベッドも静かになればまた良しだね(`・ω・)b 座布団しいてあったからきちんと座って宙に浮いてる貝を眺めました。 なかなかなものですな(*´ω`*)この貝はいい仕事をし ...

オサレな猫ハウス 一瞬の奇跡
... il||li━━ン ふんずぶした犯人が 残した傷跡・・・座布団になる日は近い 泣きながら治した 大工な飼い主 屋根に凹みが出来てるのがますます悲しい あなたって・・・あなたって・・・・持ち上げといて〜〜〜突き落とす 地獄の底を見たような気持ちで ...

しららはま
う━━━み━━━(゜∀゜) 砂サラサラでほんとに真っ白!! もうお腹いっぱい。眠い。

手に・・・
針刺さったよ。うん 夕飯食ってて手座布団に置いた瞬間 グサッ って刺さった((*´∀`))ケラケラ 痛かった。・゜・(ノД`)・゜・。 何故に座布団に針刺さってんだか(*´Д`)(´Д`*)ネ― ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)o ...

メルマガ読者約50人!!
... 簡単に言うと カバンの形をした座布団 なんです。 え! 「どういう事?風呂敷みたいな感じ?」 いえいえ!素材は杉で出来ていてモナカのような形をしてるんですね。 僕もびっくりしました。 女性に人気があるそうですよ。 ...

全部作ったよ〜
... 座布団カバー2枚 巾着各種、靴ケース2個、手提げ、スモックなどなど・・・余り布でティッシュケースも作ってみました。サービスだよん。 靴ケースの手提げひも付きはうちのです。靴袋は裏地にテントの生地を使っています。 ...

いじめられて…
私が横になろうとして座布団をふたつに折って枕にしようとしてるのに…何でアンタのベッドになってるの┐(´〜`)┌

顔合せのお食事会
... 今回も拍子抜け! お店に着いたときは寝ていてお店の人に座布団を用意してもらってしばらく寝させてもらったのですが、 お食事を食べようとしたぐらいに突然むくっと起き出し、そこからかなりご機嫌。 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »