« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年3月11日 (日)

座布団 いろいろ集めたよ!

うわ〜
... 夕飯の買い物をして帰って来ました なかなか疲れた…後はスモックや座布団にアップリケ付けなきゃ〜 明日は某所にて面接です!決まればいいけど…接客の割に土日祝休みってのが決め手になってハローワーク紹介で面接受ける事になりました。 ...

答志島の祭り
... このお祭りの間舞台では、踊りや演劇 がずっと行われ、 島中の人が座布団とおやつを持参して集まってきます。 祭りの2日目には獅子舞も登場し、 喜ぶ 子供 やビックリして泣き出す 子供たちで大にぎわいになります この獅子舞のことを答志島では ...

買い物が必要そうなもの
IH用の鍋・靴を20足くらい入れるもの・照明・キッチン収納の床に貼るもの・ 食器洗い機 の洗剤・ 座布団 カバー 5枚 Permalink | コメント(0) | 13:02

パペマペ卒オメ!?
... みんなまとめて 内海桂子師匠に お説教してもらいなさい! 行き着くところ やっぱり 『笑点』 が落ち着いてしまう 我が身かな。 ダメですね〜、山田くん 円楽師匠に 座布団と座椅子を。

(無題)
ママソからコパンとミルクチョコとドーナツ3個とコーラ貰った(´`) 喰っちゃうぞw←

ゲキレンジャー&電王感想
... ちゃっかり座布団に座って(?)います。 むしゃくしゃしているとお姉さんから電話が掛かってきました。 >もしもし >良ちゃん? >…そうです、良ちゃんです 変なおじさんですか。 ...

和カフェはいい!!!!
... 夕飯友達誘って新宿に夕飯食べに行きました ルミネ1 にある『 ユソーシ 』ってとこ 和カフェですヽ(´ー`)ノ カフェって響きがいいよね しかも和っていいよねw ここは一部座布団なんですよ でも高めだから座りやすい しかも床はライトアップだし 友達とこ ...

桂歌丸「紙入れ」
... 毎週笑点で辛口の解答をして座布団をもらっている頃とは違っていた。 そういえば円楽師匠が病気で倒れてしばらくして司会者になったが、 その立場では解答者として鋭い切り口で場を盛り上げることも できないので、その所為かもしれない。 ...

風が強くて
... 薔薇苗の売れ残りだと思うけど 新苗よりも 大苗の方が育てやすいんだ〜。風と乾燥の この地に 根付いておくれ〜〜。早く届いておくれ〜。ふかふかの土の座布団敷いて 待ってるよん。

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »