« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年3月11日 (日)

座布団 いろいろ集めたよ!

さすがに寒くなってきた!
海風は寒い・゜・(>_

日曜日は忙しい!?
... とぶ飛ぶ座布団 でもね、今日は「春眠」のおかげで いろいろ見逃してしまったよ〜 藤川も登板したらしいのに・・・ 昨日の下柳はちゃんと見ましたけど サッカー、Jリーグも始まった。 来週は、世界水泳、フィギアスケートなどもある。 ...

朝青龍、大失態!
... 土俵中央で動きが止まったものの、 横綱が体勢を入れ替えようとした瞬間、 一気に時天空が背後から押し込んで送り倒しての勝利! もちろん初日から座布団が舞った舞ったw そりゃそうだろ。格下相手に横綱が、背後に回り込まれるなんて…。 ...

仮眠
夜勤の時にいつも仮眠するレストラン 深夜3時に誰もいない座敷に座布団をひいて2時間程寝るのだ 最初のうちはなかなか寝付けなかったが 最近は横になるとすぐに爆睡 今日も夜勤だが早上がりの為仮眠タイムはなし しかし今夜の勤務を終えれ ...

荒れる春場所
... 愛しの安馬関! よ!!祝!千代大海に初勝利!!! やったねっ 乱れた髷もそのままに、インタビュールームで待っててくれてありがとうね、安馬関! 明日も頑張って!! しかし、座布団がとんだとんだ 明日も目が離せ ...

グルジア大統領は39歳
... 口開けて見てました。 国技館と違い水色の座布団が宙を舞った結びの一番。朝青龍は時天空から後ろに回り込まれ、なすすべなく土俵に落ちたφ(.. ) 時天空は肉付きがよくなりカッコよさ30%アップ! 大阪体育館の座布団はトヨタのパッソの水色とよく似てた。

イタイヒト
... 寝るときも座布団で足枕を作った。 そのおかげか、午前中はお膝のご機嫌は良かった。 しかし、夕方になると足の浮腫みとともに徐々に水が溜まり始めたのを感じる。 こんなに気を付けても水が溜まるとは。 ...

オールシーズン使えます「イームズ シ...
... 薄型クッションや座布団でもいいんですけど、 見せるインテリアを目指す方は、 座面にも気を配って頂きたい。 現在発売されている家具とくらべると、 快適度に疑問を感じるミッドセンチュリー時代の家具 ...

3月11日の探鳥会の報告
風の強い日でした。 丸い座布団のようなものが落ちていました。 大きさからいって、カラスの巣だろうと思うんだが、 カラスの巣って、針金のハンガーをかためたようなものかと思っていましたが、真ん中はこんなにふかふか。 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »