« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年3月12日 (月)

座布団 いろいろ集めたよ!

座布団がネコでした
... 私〜」と、 ソファアに体を預けようとしたら、じろりとにらむ奴がいました。 ココ、いたんだ……。 あやうくココの上に座ってしまうところでした。 ココの毛色はお気に入りの座布団と同じ色すぎて、ココの存在に気がつかないときがあります。 ...

南斗水鳥拳
ぎゃぁ!!!w うまいなw これなら座布団あげても良いかなw あ、拾いモンの画像ですw

裂き織の座布団
... 『裂き織の座布団』です。 昨日、その方と80歳になられるお母様が、母の雛飾りを見に来てくださいました。 カーナビが付いているというので ... 『裂き織の座布団』のお礼に半幅帯のバッグを作ってあげましたが ...

夢にまで見たような世界は 争いもなく...
... 【ズボンorスカート】 スカートのが好きです♪ 【ベッドor敷布団】 いや座布団とかちょっと・・・

今月の和裁教室
... もちろん部屋でも正座はしないようにお座布団重ねて 過ごしました。 やはり未だ膝の痛みは治ってはいないので 何かの拍子に痛みが走り、時々心細くなってきたりするのですが 何とか早く痛みを感じなくしたいものです。 ...

疑惑を晴らす(2)
今日の相撲でも座布団が舞った。 横綱・朝青龍が結びの一番で前頭3枚目の雅山に「寄り倒し」で敗れ、初日から連敗となった。 雅山の「のど輪」は強烈だ。職場でそれも ラジオ で聞いていたため イメージ だけだが、先場所の出島を思い出す。 ...

猫の輪くぐり〜
たわむれに、穴あきの座布団のようなものを 太郎にかぶせてみました。 なんだか、ちょうど、穴が太郎の首にぴったりのような感じでしたんで(笑 でも、そそくさと、抜けていきました。 ...

2日目
... でかした!首痛めたって心配やったけど、よくやったね!(^O^)v もう座布団舞う、舞う…(ノ゜O゜)ノ(゜▽゜) 横綱が負けるのなんて、現場では初めて見たからテンションも上がりますよ!?その時はイス自由席で見てたけど ...

畳替え
... 今回は奮発して「わらっこ倶楽部 ウサギの座布団」を買いました! おぉ〜、肉厚でやっぱ違うわ・・・(^ω^;) ほら、モモ〜新しいマットは気持ち良いだろ〜? 「いや〜 こんなキレイなマット ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »