« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年3月12日 (月)

座布団 いろいろ集めたよ!

インフルエンザA型
... お湯を沸かしたり、座布団を出したり・・・は、フラフラしながらもする。お当番は、昨年3月まで、 当教会の伝道師だったNさん、勝手知ったる教会なので、後はお任せする。 顔を出したいところだが、「熱が高いうちは伝染力が高いから ...

HERO S
... 今日相撲見てて思ったのは、あの投げられた座布団拾うの大変なんだろうなぁ。って思った。 球場で働いていた時も、ゴミ拾いがかなり大変だったもので(ToT) 皆!相撲を見に行って、横綱が負けても座布団は投げないようにしましょう。 前に座っ ...

試合を見る目
... 目の「む」で「ムー帝国」って答えたばんちゃんに 座布団1枚!w。 それでもってヤットの巧みを 「メッセージつきのパス。すごいFK」って答えたばんちゃんに またもや座布団1枚! そーなんだぁ!ヤットがアシストするときって 渡す選手にメッセージがつい ...

どう言うカテゴリだ? このジグ!
... パンチを 打つんですよ! もうね! スカ食らったら 倒れこみそうな勢いで 打ち込むんですね! その思い切りの良さに 座布団モンですよ! でも スカ食らっても 叩かれても 前へ前へでるんです。 そして インドカレーパンチが 1発でも当れ ...

投げたいなぁ…
... 僕何故か、相撲けっこう見る機会が多いのですが… で、そこで大番狂わせがあると… 乱舞する座布団。 一度は見たことあると思いますが、 昨日、それを見て、タイトル通りです。お馬鹿なので。 あれやられたら、座布団の整理しんどいだろうなぁ… 怒っ ...

初バトン!・・・どきどきっ!
... 人の食べているもの全部! Q12.愛犬の変だけど憎めないところは? ちょこ・・・・・・座布団相手にベロベロ・ちゅっちゅっ・マウンティングをするところ。 トイレをした後、すぐ隠れるところ。 ...

ポツドールVol.16「激情」@本多劇場 ...
... 補助席&座布団席もいっぱい。 お話は田舎独特の閉鎖的な空気が一面に漂ってました。 田舎だから出来ないこと、出来ることっていうのをズワーって感じで。 あの「東京の友人」は要らないって意見が結構あるみたいなんだけど、 私は ...

この休みは、
... 時間がかかり皆はブーイングの嵐でした。 そうそうそれと、今回楽しめたのも、妻が家から座布団を持参していたのでお尻も痛くなく、ゆっくり楽しめました、なので、コレを見て行かれる方は、座布団持参で・・・。

太陽の下
... 偽善者ではありません!犠牲者なんです! うまい!山田君、座布団全部持ってってー! それはおいといて。 ボランティア活動が終わって家に帰ったら、ベランダに干していた布団がふっとんでました。 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »