« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年3月13日 (火)

座布団 いろいろ集めたよ!

座布団いただきッフル!
... またまたお得意の“ダラリ”で 私の座布団の上を占拠してしまいました! でも、座布団の上にのっているのは上半身だけ。 座布団から下半身がハミ出ているワッフルの姿を見るにつけ、 「ワッフルも遠慮というものを知っ ...

よみかたおなじ
... (´∀`)/座布団1枚! そして、 \(`皿´)欧●か! 「『ドア』は、カタカナですね。」 と、これも丁寧に書いておきましたが。 外国からきた言葉はカタカナで書くと、ちゃ〜んと教えているはずなのになァ。 成績、まだまだ終わりが見えません。

相撲観戦!!
... やはり的中して2日連続の黒星になってしまいました 朝青龍が負けると一気に大量の座布団が飛んでくるので、余計に負けたという実感が湧きます。 八百長疑惑が先日ありましたが、今日はひょっとしてやっぱり…とも思ってしまいました。 ...

曇りのち座布団
大阪では2日連続の降座布団が観測されました。 冷え込みもキツイし、つくづく異常気象ですね… そのせいか、頭と左親指の付け根が痛い。 明日は早起き必須なんだが…起きれるかな?

家族 きっと34nさんが反応してくれて...
お題を出した後、思いました。ありがとう! 座布団一枚! さて、 沖縄 とかけて わたしととく こころは うちなー・・・。 関西弁 かッ! 今日はいろいろありました。 12時ギリギリ、なんとか間に合いました。 ...

ざぶとん
大相撲で、今日も朝青龍が負けて、座布団が飛び交っていました。 あれは、ブーイングなんですかね?それとも、ご祝儀で投げてるのか? 昨日よりも一段とたくさん飛んでいた。

こどもぱんつ
... 部屋に戻り座布団に座って考えてるフリをしてみた。 トイレに行けば自分のしょんべんも汚く思わせなくなるその変な価値観は不思議だ。 たとえ、ちんぽが暴発したと言えど トイレとその他の場所では全然重みが違う。 ...

座布団が舞う!座布団が散る!
大相撲で結びの一番の時に横綱が負けると、座布団を投げる観客が沢山居る。 (この行為は良いのか?悪いのか?) まさか二日続けてこの風景が観れるとは…(笑) しかし、この座布団を投げる“儀式”っていつから始まったのだろう…

ビビちゃんで〜〜す。
ビビちゃん、が日向ぼっこしてるところです。 網戸の中はビビちゃんの日向ぼっこ用の座布団が敷いてあります。 だいぶ髪が伸び放題ですけど。

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »