« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年3月14日 (水)

座布団 いろいろ集めたよ!

日刊・今日の浜 3月14日
... 自由席は売り切れでしたが、自分が座った席(向正面・最上段に近い)には座布団があり、無理なく観戦できました。 明日でこの旅も終わりです。 明日は大阪城と通天閣、そして私が好きな番組の舞台にも行きます。 ...

たっく痔やの知らんがホットケ
... やはり人生知らなくて良いものばかりであるな。 例え、、 例え久々の痔の再発に悩まされようともな。これくらい何の事はない。やあやあ。 久々のご対面。やはり長時間シートには座布団を持ち込むべきだったのか・・・。 まあいい。 ...

白い日。
... スィーツを選ばなかったセンスに座布団1枚!!(爆) ********** 石井ちゃんブログに載ってる 王様のマンゴー が気になってしかたないわo(><)o この辺も売ってるのかなー?? 追伸:松尾さーん。 ...

唸りながらオムツをとるなー!!
... 最近オムツのテープを取るのに燃えてるらしく、 放っておくと、座布団が冷たいこと数回。 やはりパンツ型がいいのかな? 高くてもイタズラ対策には必要かなぁ。 日曜だし父親から買い物に誘われるかな〜と待ってみるも ...

やっくんの好きな(^O^)
... この前行った時は2つ売ってたのに、今日は1つしかなかった(-_-)。 2つあったら自分の分も買おうかと思ったのになぁ…。ってこれが浪費家の元なのよね。 ちなみにこれ、座布団なのだ。お尻の下に敷いちゃうの可哀相だけど、それがりらっくまくんの役割なので ...

日テレのご長寿番組「笑点」マスコッ...
... たくなっちゃうよっ。 マスコットサイズ約2cm ◆ 日テレのご長寿番組◆笑点◆メンバープリント扇子 ◆ 日テレのご長寿番組◆笑点◆の座布団カバー

My TV is gone...
... 布団は、座布団とベッドパッドとあげずにとっておいた夏用掛け布団、綿毛布で床暖房入れて何とかしのげる。でもなんともやるせないのがテレビである。 私は何を隠そうかなりのテレビっ子で、ウチにいる時は ...

ドイツ旅行記・??〜白鳥の湖を観るま...
... それからパンフレットを購入して席を探します。 筒型の劇場で、二階席の下手側。つまり、下手の方は全然見えません。 巻いていた大きなマフラーをぐるぐる丸めて座布団がわりにして座高をあげ、 思いっきり体を乗り出してやっと見える感じでした。 ...

イスを塗る。
... もちろん ごしごし擦って シャビー仕上げに!! 家にあった あまり布で 座布団カバー も作りました。 何の ひねりも無く シンプルに 茶色一色。 イスに固定するためのヒモも ボタンですっきりと。 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »