« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年3月15日 (木)

座布団 いろいろ集めたよ!

拍手お返事
... 拍手やらメルフォやら送ってしまったかもよ?なお嬢さんは中ほどにどうぞ! ぱーんぱーんぱーん(座布団を叩いてる音) 追記 ■7日 わんちゃんの名前・・・様 わわわ、本当に遅レスですみません(光速土下座)(スピード感溢れる ...

大きな買い物
... ダンボールで何が入って届いたかっていうと・・・ ベビー用布団一式と長座布団2枚 昔、俺が使っていた敷布団を打ち直してもらいました。 ↓↓↓ http://www.8743-rebello.com ... 座布団とかにもなりますよ!! うーん、エコですなぁ。 それにしても、、、 布団 ...

なんの迷いもなくぅ〜♪
アクリル毛糸が微妙な量(笑)で残っていたので、 座布団カバーにでもしようと思ったけど、、、 イマイチだったので、ほどきました。 最近自分でかわったなぁと思うのは、 昔はせっかく編んだのだからとなかなかほどけなかったけど ...

これも虫の知らせ?
... 『何したん?』 『会社で上にある戸棚からお茶の葉を取ろうと座布団が敷いてある丸椅子に上って取ったまでは良かったんだけど、降りようとした時、座布団が滑って落ちた』 …(-"-;) で、脳天よりは下、後頭部よりは上をぶつけて腰を打ち、右足首を捻った ...

まったり〜♪♪♪
... でも、多少、入ってからの抵抗はするんですが・・・(笑) ところが、最近は・・・それがあまりなく、 中に入って、座布団にすわり物凄く まったり してるの。 ・・・・・・・ 大人になったのかしら? 11ヶ月にもなると ...

不快なコメント7件
... そして、今日は・・・・・ ?裂き織の座布団 渋いですね〜。うふふ お婆ちゃんにピッタリ。 2007/3/15(木) 午前 8:10 [ m285627n ] ?ひよ雛・ぴよこ 可愛いですね〜 私も作りたいです。・・・・・・・・普通のコメントですが・・・・。 ...

続き・・・さすがギネスバトン・・・
... と発言 × 靖国参拝 × 日本武道館 × 両国国技館 × 土俵に上がろうとしたら怒られた × 升席 × 座布団投げる ○ あるねw 永谷園の広東風蟹玉 × サーフィン × 陸サーファー × 日サロ × ユース代表の誘いの電話を ...

見捨てないで
... うまい!!(ぇ? そう思ってくれた人がこの地球のどこかにいるなら 山田くん!座布団三枚あげて!! 山田くん、一生座布団運びなのかな?(知ラネー… てか↑の「知らねー」の「らね」を「ラネ」にしたやつ、なんか "知"の右側が"ロ(ろ)"に見える ...

3月15日
和訳について よくテレビを見て外国の方がインタビューを受けている時の下の字幕についていつも感じる事があります 最後の語尾に「〜です・ます」という字幕を見たことがありません 野球に関して言えば 「チームのために貢献できるようがんばる ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »